じゃがりこと食パンの話 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


祐子先生の実家のある登別に来ています。

ホーマック(今は正確にはDCM)に行った際にこんな商品を見かけました。

「袋でそのままじゃがいもを育てよう」ということみたいです。その袋のデザインはあのスナック菓子のじゃがりこ。

このじゃがりこの袋の中にじゃがいもができる!
これ、楽しそうです。


土は「じゃが土」というじゃがりこのデザインのこのバケツに入って売っていました



別のお店で「食パンの食べ方提案」というのを見つけました。
我が家は毎朝食パン🍞なのですが、その食パンのスライスの厚さによってオススメの食べ方があるのだとか。



私は6枚切りを食べていますが、毎朝ピザトーストやソーセージなどのガッツリパンはちょっとキツいかも?(笑)

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)