ダンス部の新歓イベント | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日は母校の競技ダンス部の練習会を見に行って来ました。

場所は私が大学時代に練習会会場と同じ場所。変わらずにずっとここで練習しているんですよね。

しかし、今日は新入生のための新歓イベントの真っ最中でした。新歓イベントは自分の学校だけでなく他大学からも応援に来るのです。もちろん、自分たちが他大学に出向いて応援に行くこともあります。今日は北大からの応援もありました。



公開デモンストレーション中。


声援、拍手等、かなり盛り上がっていました。
今日、見学に来てくれた子たちがみんな入部してくれますように。

 


今日、札幌に桜の開花宣言が出されました。暖かい日が続きましたよね。


平年より13日早い史上2番目の早さということです🌸🌸🌸

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)