山わさびとエコバッグ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


スーパーで山わさびを発見。
そういえば最近山わさびを食べていない気が……。

というわけで刺激を求めて(?)山わさびを購入。
醤油にまぶして暖かいご飯の上に乗せて食べると、これがサイコーなんですよね。

あのツンと来る辛さがなんとも言えません。



新しいエコバッグです。
先日、カイロに行ったらプレゼントとしていただきました。

ここの院長先生が面白い先生で

先生「金子さん、エコバッグを使う時はこちらの面を外側にしてみんなに見えるようにして歩いて下さい」

金子「この面を内側にして持ったらダメですか?(笑)」

先生「ダメです!ダメです!宣伝にならないじゃないですか〜」

なんてウソかホントかわからない会話をしました。



ラクネ・・・いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)