肩の力を抜いて | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


アニメ「ちびまる子ちゃん」のまるちゃん役の声優さんが発表になりました。菊地こころさんという声優さんです(私は存じ上げないのですが……)

ちびまる子ちゃんは長期に渡って続いている人気の長寿番組。またTARAKOさんの後任ということで当然ながらかなりのプレッシャーもあると思います。

しかしドラえもんの時もしかり、ルパン三世のルパンの時もしかり・・・。最初は外からもいろいろな声が聞こえてくるとは思いますが、肩の力を抜いて頑張ってほしいと思います。

菊池さんの務めるまる子ちゃんは4月21日(日)の放送よりデビューです。




先日、お友だち先生たちとお食事会に行って来ました。
最初はノンアルコールでしたが、途中からカクテル、ビールを注文♫

料理も美味しかったし、お話も盛り上がって楽しかった。


肉汁たっぷりのハンバーグが絶品でした。


⁠ また行きたいね♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)