新春ダンスの会でした | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日の札幌は雪がすごかったです。

今日は新春ダンスの会。このお天気の中いらしていただきありがとうございました。


パーティーはダンスタイムをはじめ、モグモグタイム、トークタイム、ビンゴ大会やデモ等いろいろと楽しんでいただきました。


その中の金子先生のマジックタイムの様子を紹介します。




新聞紙を何度も何度も激しくビリビリに破きます。


破いた新聞紙を重ねてギュッと丸めたその後・・・なんと!


破いた新聞紙が一瞬で復活しました!


(実際、デモの練習よりもマジックの練習に時間をかけました)(笑)


帰る頃はお天気は快晴でした☀



今日はありがとうございました。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)