お餅大丈夫? | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日は教室の大掃除をしました。
ヘンなところでカンペキ主義なので、細かいところまでやっちゃうとやっぱり疲れマシタ(笑)

大掃除後は年内最後の歯医者さんへ。
今日は仮歯を本歯にする予定でしたが、もう少し様子をみると言うことに。

先生「様子をみるため今日はこのままにしておきます」
金子「え?それじゃおモチは食べない方がいいんですよね
先生「う〜ん、そうだよな〜。おモチ、やっぱり食べたいよね。」
先生「・・・(思考中)」
先生「金子さん!歯が取れないように強めにくっつけておきます。おモチ、大丈夫です!」



先生、ありがとうございます!
でも気をつけて食べます。

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)