いろいろな占いがあるけど | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


新聞の朝刊に載っている占いってみなさん見ますか?

先日思ったのですが「数々の占いがあるけど、どれくらい差があるのだろう」という疑問。


というわけでまずは今朝の新聞は・・・


なかなかいいコトが書いていました。
(福運は無かったけど)


続いてめざましテレビの占いです。
めざましテレビは9位でした。

昨日は早く寝たのですが……(笑)
ちなみにあんバターは好き♪


そしてスッキりすは11位でした。

総合すると「人のため行動が報われるけど、体調を崩すので夜遅くまでの作業は控えて穏やかな気持ちで過ごそう」ということでしょうか(笑)



でも新聞とスッキりすのラッキーカラーが「緑」と一致しているんですよね。



あなたは占いを信じますか?

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)