こっちの方が不安 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日もサッカーワールドカップのお話しです。

昨夜の日本対コスタリカ戦、みなさんご覧になりましたか?勝てば決勝トーナメントに向けて大きなアドバンテージという状態だったのですが、残念ながら試合は敗戦。逆にかなり危険な状況に追い込まれました(汗)💦

12月2日のスペイン戦で全てが決まります。
勝てば決勝トーナメントに進出、負ければ敗退、引き分けの場合は同じ組のもう一試合、ドイツ対コスタリカ戦の状況によって決まります。

しかし勝てば他の国の結果には関係ないので、ここまで来たら勝つしかないでしょう。



12月2日(金)ですが試合開始は午前4時・・・。

う〜ん、起きられるかな?
こっちの方が不安です(汗)😅

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠