今日は‥‥ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日は「ホームビデオ記念日」なのだそう。
そういえば、昔録ったVHSのビデオテープはどうなるのだろう。テレビ番組をいろいろと録画したテープがたくさんあるのですが、再生するデッキがありません。
いろんなモノを録画したんだけどなぁ。

今朝の北24条。
奥に高い高いクレーンが見えます。
高いところが苦手なので、高いところで作業できる人ってすごいと思います(尊敬♪)

ガスのマンホール。
北海道ガス(北ガス)の社章が入ったタイプのマンホールなのですが・・・。

反対側から見ると人の表情に見える。
(⁠>⁠0⁠<⁠⁠)←こんな感じに(笑)


※今日、コンサドーレ札幌が勝利しJ1残留を決めてくれました。今年はハラハラしました。

(⁠>⁠0⁠<⁠)←まさにこの表情でした(汗)💦