思ったこと | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日の札幌の最高気温は18.7℃でした。
日中は晴れ間もあって、比較的暖かかったですね☀

日曜日は小樽で競技会があります。

天気がよければいいけど……。


北大(ほくだい)通りを歩いていると、9月25日に無料で行われるのシルバーコンサートの看板がありました。
このコンサート、なんとお寺の本堂で行われるんです。

昔と違ってお寺も開放的になったんですね。



先日の札幌ドーム近くで目撃情報があった例のクマの話。
あのクマ、実は木の切り株の見間違いだったそう。


どんな感じに見えたのかとても気になりました。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)