地球を歩きたい | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


前回「地球の歩き方」の本を買ったのはいつだっただろう?

初めてグアムかハワイに行った時?
それとも英国に行った時だったでしょうか?
それほど久しぶりの購入となります。

今回の地球の歩き方はジョジョの奇妙な冒険という荒木飛呂彦先生の漫画を基本素材とした地球の歩き方となります。

漫画の中ではいろいろな国を旅しているんですよね。

第4部、第8部の舞台となった仙台をはじめ・・・

ヨーロッパ、アジア、アフリカ、アメリカ大陸まで網羅しています。

第5部の舞台となったイタリア。


あざやかなカラーページを見ているとやっぱり一度イタリアに行ってみたいなぁ……と心躍るのでした。

(≧▽≦)