まるで遊園地 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日は帰りにいつも行かないスーパーに寄りました。いつも行かないトコって、見たことが無いモノがたくさんあって楽しいんですよね。
感覚的には遊園地に行ったような感じデス(笑)

ちょっと驚いたのがチューブコーナー。
今はいろいろな種類のチューブがあるんですね。

わさび、カラシ、にんにく等は当たり前です。
らっきょや福神漬けがあるのは知っています。


これはきざみゆずとみょうが。

きざみレモン、ホースラディッシュって山わさびのこと?

あ!きざんだ山わさびもありました。

これはラー油をペースト状にしたもの。その横にはトウガラシもありました!



これって、今や当たり前の世界なのですか?(笑)
このコーナーだけでもとてもワクワクでした。

(✯ᴗ✯)