スーパーです | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日2月22日は「ねこの日」

"にゃんにゃんにゃん"と"にゃん"が続くからなのですが、今年は2022年2月22日とさらに2が続くので・・・

スーパーねこの日なのだそう😺
(ΦωΦ)


2022年2月22日なので
"にゃおにゃんにゃん(2022年)"
"にゃぁにゃんにゃん(2月22日)"
なのデス。


ねこは私が生まれた時から実家で飼っていたんですよね。母が猫好きで、一時は8匹くらいいた時もあるのです。テレビ取材の依頼もあったほどでした。

うんうん、ずっと猫と一緒に暮らしていた感じでした。


現在の我が家のねこ(?)🐇
寒い日は体をぴったりと寄せてきます。
ホント、まるでニャンコみたいです(笑)


ナデナデされるの大好き🐰
(ねこと同じ〜)


/(^ x ^)\