アイスキャンドルでいっぱい | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
今年も北24条がアイスキャンドルの灯りで灯されました。
 
毎年行われている「に~よんアイスキャンドルナイト」
北24条のお店の前にはたくさんのアイスキャンドルが並びます。
 
この写真は札幌サンプラザ前の様子です。
 
 
 
実際には街の中いっぱいにアイスキャンドルが並べられていました。
 
今年は例年よりもキャンドルの数が多いような気がしました。
 
 
 
 
北京オリンピックカーリング女子、日本は1次リーグを突破して、ベスト4に進みました。
 
実は4年前の平昌オリンピックの時も今回と同様、最終戦でスイスに敗れましたが、スウェーデンの勝利に助けられて4強入りしたんですよね。
 
 
あと2試合、精一杯楽しんで頑張ってほしいですね。
 
(^v^)