忘れそうな感じ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 

趣味のひとつにサッカー観戦があります。

しかし年に何度か行っていたコンサドーレの試合もこのコロナ禍の中、最近は全然行っていません。

札幌ドームや厚別競技場の感覚も少し忘れそうな感じデス(笑)

 

 

 

 

 

今年のJリーグに試合日程が発表されました。

 

J1の試合は基本的に土曜日行なわれることが多いんですよね。しかし、今年はホームの札幌で行われる日曜日開催の試合も何試合かあるし・・・。その頃にはこの状況ももっと落ち着いて、安心して応援に行ければと思っています。

 

 

 

今年は戦力もかなり補強されたので、昨年以上の成績に期待しています。

 

(^^♪