マークくん | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

教室のアイドル(?)のくまのマークくん。
 
昨年の社交ダンス無料講座「レッツ・トライ・ダンシング」の動画ではマンボを披露したなかなか器用なくまさんです。
 
マークくんのマンボの動画

 

 

 
彼は普段は教室の椅子に静かに座っています。
 
しかし教室の営業が終わると窓越しにお外を見ています。
 
教室に誰もいなくなってもきちんとお留守番をしているしっかり者のくまです。(夜、教室の前を通った時に窓を見てみると見えるかもしれません)
 
 
 
ちなみに今日はこんな姿でお外を・・・(汗)💦
 
 
 
結構、足腰がしっかりとしている(笑)?
 
(^^)