トムとジェリー展に行ってきました | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

札幌三越で開催している「トムとジェリー展」に行ってきました。

感想をひと言で言わせていただけるのならズバリ「素晴らしかった」デス🎵


会場内はもちろん撮影禁止なのですが、一部"撮影OK"の場所がありました。

作品内のトムの様子を再現しているのですが、その再現度がおそろしく素晴らしかったんです。


階段状態のトム。
(後ろのモニターのトムと比べて見てみてください)

ツボ状態(?)のトム。

かまぼこ型のトム。

展覧会はトムとジェリーだけでなく、「チキチキマシン猛レース」や「スーパースリー」、「大魔王シャザーン」、「原始家族フリントストーン」などのハンナ=バーベラ作品の資料も展示していました。


とても懐かしく、十分に楽しませていだきました〜。


「トムとジェリー展」は2月1日まで札幌三越にて開催しています。

(^^♪