露天風呂の日 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

今日、6月26日は「露天風呂の日」。
「6・26(ろてんぶろ)」の語呂合わせから6月26日になったそうです。

露天風呂といえばどうみん割の申し込みが28日からに延期になりましたね。




どうみん割とは新型コロナウイルスの影響で打撃を受けている観光業を支援するため、北海道民を対象に道内の旅行代金を補助する北海道の支援策。一人最大10,000円の補助があるそうです。(ひとり最大5 連泊までできるそう)


露天風呂に限らず、温泉にゆっくりと浸かりたいですね〜♨♨♨


温泉といえば楽しみの一つに食事があります。実は私は部屋食よりもバイキング派です。部屋でゆっくりと食事をとるのもいいのですが、少しずつでもいろいろな種類のものを楽しむタイプなんですよね。
(マッサージも付いていればサイコーです)(笑)

(つ≧▽≦)つ