フーフーせずに | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


昨日、登別から札幌に帰ってきて、2人でうどん屋さんに入りました。

普段、うどん屋さんへは”ほとんど”入らないのですが、寒かったということもあり入店♪

祐子先生は鍋焼きうどん、私は確か味噌けんちんうどんなるものを注文。このけんちんうどん、いろいろな野菜がたくさん入っておいしかったのですが、一番の驚きは「熱くなかった」ということ!私は極度の猫舌で、熱いもの(グラタンとか熱いあんかけ系の食べ物)は苦手なんですよね。

イメージ 1


フーフーせずに食べられて、しかもおいしかったので「大満足」でした(笑)

(*^。^*)