全道戦 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds



昨日は北大体育館で行なわれた学生の競技会「全道戦」の審査員でした。

この競技会は学生には北海道で行う今年最後の競技会となります。そして12月に行なわれる全日本戦の選抜選手の選考も兼ねた競技会として位置づけられているんですよね。
イメージ 1




開会式の模様です。
開会式から選手の熱気が伝わってきます。
実はこの競技会が一年生から四年生まで同じフロアーで踊る唯一の競技会なのです。
イメージ 2




競技会後のオナーダンス。
イメージ 3




会場もちょっと寒かったです。(控室はもっと寒かった)
雪はまだ降っていませんが、いつ降ってもおかしくない気温でした。
イメージ 4



選考メンバーに入った選手は12月の全日本戦に向けて頑張ってください。