物産展へ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds



昨日の物産展の話の続きです。

祐子先生が札幌駅に用事があり、帰りに現在、大丸デパートで行われている物産展に行ってきました。思ったよりこじんまりとした規模だったようですが、気になったモノをいくつか買ってきたようです。
イメージ 1



その中のひとつがこれ。
「こぼれとうきびチーズパン」
とうきびがいっぱいで、食べながら(やっぱり)こぼれてしまいました。

このパン・・・なんでも最近、マツコのTV番組で紹介されたようです。結構、長蛇の列だったとか。
イメージ 2




ホームページより。
さすが「撮り方」も素晴らしいですね(笑)
イメージ 3



物産展は来週の15日(月)まで開催しています。



(#^.^#)