JBDFプロダンス選手権のお知らせ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds



今日は9月29日(土)~30日(日)に行なわれる「2018年JBDFプロフェッショナルダンス選手権大会」のお知らせです。

この競技会は全国各地から一流の選手が札幌に集行われる競技会です。なんと前回札幌で行ったのは5年前なんですよね。普段、TVやパソコン、スマホ、DVD等画面を通して見ている選手が実際に目の前で踊る迫力は本当に素晴らしいです。

今日、生徒さんから「2日間あるけど、同じことをするんですか?」と聞かれました。競技会は2日間ありますが、1日目と2日目は行う種目(部門)が違います。
わかりやすく書いてみると・・・

9月29日(土)【1日目】
・プロラテン
・アマスタンダード
・グランドシニアスタンダード
・ジュニアスタンダード

9月30日(日)【2日目】
・プロスタンダード
・アマラテン
・グランドシニアラテン
・ジュニアラテン

こんな感じです。

見ごたえのあるプロの部門は土曜日がラテン、日曜日がスタンダードとなっています。


イメージ 1



チケットは3,000円よりご用意できます。ただいまチケット発売中です。
教室でも販売していますが、手軽にローソンのロッピーでも購入することができますよ。(Lコード11999)

これを機会に、この見ごたえのある競技会をご覧になってみませんか?
イメージ 2



日 時  9月29日(土) 競技開始10:00~
     9月30日(日) 競技開始10:00~
会 場  真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
      (札幌市南区真駒内公園1-1)





JBDFプロダンス選手権PR動画



(#^.^#)