ダンスビュウに掲載されました | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds



今月発売したばかりのダンスビュウの10月号。
イメージ 1





7月から北海道各地で始まった無料講習会の企画「レッツ・トライ・ダンシング」に関する私が書いた寄稿が掲載されました。

”「レッツ・トライ・ダンシング」開催ひと月を経過して”と題して、企画の内容やこれからの北海道が目指すダンスの方向性について書かせていただきました。
イメージ 2





企画のポイントや各教室で行なわれている写真も何点か掲載されました。
ダンスビュウ様、ありがとうございます。
イメージ 3



昨日お知らせした通り、金子ダンススクールでは、レッツ・トライ・ダンシングの無料講座は9月の14日まで開催しています。

「社交ダンスに興味はあるけど、私にもできるかな?」と思った方はこの機会にぜひTRYしてみませんか。

(#^.^#)