ブリリアントパーティーって? | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日は9月9日(日)に行われるパーティー「ブリリアントパーティー」のお知らせです。

第3回ブリリアントパーティー
   ~魅惑の3時間 プロの先生がお相手です
 
☆生演奏によるダンスタイム
 ・プロとたっぷり踊れる150分
☆色んな先生と踊れる!~カラフルダンスタイム
 先生と踊るミキシングがリニューアル。より広く踊れます。
☆紅白歌合戦で踊ろう!
☆豪華賞品あり!息抜きクイズタイム
 かなりの「豪華賞品」です。何かはお楽しみ♪
☆ダンスコスチュームオークション
☆飛び入りジルバコンテスト(当日受付)
☆さらに「あっ!」と驚く新プログラムを開催!


このパーティーの醍醐味は何といっても生演奏での豪華な雰囲気で踊れることと、踊る相手がプロの先生ということなんですよね。さらに第3回を迎える今年は先生と踊るミキシングタイムがリニューアルして、より広々とフロアーを使えるようになります。お食事はバイキング形式のフリードリンクとなっています。


日 時 平成30年9月9日(日)13:0016:00
会 場 ジャスマックプラザ 5Fザナドゥ (札幌市中央区南7条西3丁目)
    ※地下鉄中島公園駅より徒歩3分
会 券 15,000

イメージ 1


北海道のプロの先生が集まって年に一度行われるパーティー。チケットは当教室もしくはお近くのプロダンスインストラクターまでどうぞ。