MYSTAR(マイスター)って?? | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日の札幌は気温が28.6℃まで上がりました。フリーダンスもこの暑さのせいか、参加者が少なくちょっと残念でした。来月のフリーダンスは7月28日(土)ですよ~。


さて、明日は札幌パークホテルにてMYSTARダンス選手権大会が行われます。このMYSTARはプロの先生と生徒さんが組んで踊る競技会で、ラテン部門、スタンダード部門とも1種目戦から4種目戦まで行われます。さらにフリースタイルで踊るショーダンス部門や、メダルテストの上位クラスのデモンストレーション試験とバラエティに富んだ内容となっています。

さらに今年の審査員は檜山浩治先生と金光進陪先生を迎えて行われます。



明日のタイムテーブルです。

【第一部】
11:30 スタンダード部門予選
12:10 ダンスタイム
12:25 ラテンアメリカン部門予選
12:43 ダンスタイム
【第二部】
13:02 ハイパーファイナル検定試験
13:18 ダンスタイム
13:44 ラテンアメリカン部門決勝
14:15 ダンスタイム
14:30 ショーダンストロフィー
15:13 スタンダード部門決勝
16:24 審査員講評
16:39 成績発表&表彰式
17:09 オナーダンス
17:14 終了