北海道インターの裏話 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds



昨日行われた北海道インター。
イメージ 1




一部の席にはまだ余裕がありましたが、全体的に会場はほぼ満席状態。スタンド席は完売でした。普段の競技会もいつもこうだったら良いですね。
イメージ 11



出場された選手の皆さんにはロバパンの詰め合わせが配られました。
イメージ 2



選手受付のテーブルにはこのように並べられていました。(まだこのテーブルの下にもあるのデス)
イメージ 3



袋の中には食パンをはじめ、メロンパン、バターロール、黒コッペパン等たくさん入っていました。ロバパンさんは今回の北海道インターで協賛していただきましたが、今後もJBDF北海道の競技会に協賛していただくことになっています。
ロバパンさん、ありがとうございます。皆さんもロバパンを買って、北海道の競技会を盛り上げましょう。
イメージ 4



昨日の北海道インターには審査員として参加させていただきました。審査員としての責任を考え、いつも気を引き締めて審査をさせていただいています。
イメージ 5




途中休憩時に審査員控室にて、同じく北海道からの審査員の柏孝幸先生と大滝舞莉先生と記念撮影のひととき(?)。審査員の控室のテーブルの上にもロバパンがありました。美男美女の先生とロバパンとの記念ショットです♪(ご協力ありがとうございました)(笑)
イメージ 6



正面の審査員席より。
イメージ 7



気になっている方もいると思いますのでこの機会に・・・。
テーブルの上にあるお菓子はこんな感じになっております。学生さんの競技会の審査員の時も、おやつ的なものが用意されているのでいつも癒されるんですよね。
イメージ 8




プロスタンダード優勝のシモーネ組のオナーダンス。
イメージ 9




プロラテンアメリカン優勝のトロールス組によるオナーダンス。
イメージ 10



お疲れ様でした。

m(__)m