ダンプレに行ってきました | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日は夕方から札幌コンサートホールKitaraで行われた北海道札幌国際情報高等学校の吹奏楽部のダンプレに行ってきました。2月に北海道札幌国際情報高等学校の吹奏楽部生徒さんが定期演奏会の企業協賛をしていただきたいということで教室にいらしたんですよね。

ダンプレとは「楽器を演奏しながら踊る」という観ていると楽しいのですが、実際はかなりハードな動きをします。



細かな感想は明日~。

しかし、開場前に「すごい」と思ったのは・・・・・






この人の数!
イメージ 1



ダンスもこうだったらうれしいんですけどね♪

(#^.^#)