日ハム新球場 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今日の会議が終わってからの会話で・・・。
日ハムの移転先の話になり、真駒内になるのか、北広島になるのかという話題になりました。

A先生「やっぱり交通アクセスを考えると真駒内になるのかな?」
B先生「いやいや、北広島のプッシュもすごいし、北広島の方が有利かも?」
・・・などの会話が交わされました。

そこで同じ実行委員のブルース先生(仮)が・・・

ブルース「俺の知り合いのある人はもう真駒内に決まっていると言ってたよ」

みんな「え~~~っ!」

ブルース「北広島は地理的にも悪いし、やっぱ真駒内なんだって」

C先生「ブルース先生、その知り合いの人って誰???」

ブルース「それは言えないけどサ」

みんな「ほ~~~~っ!」





そこで今朝の北海道新聞の朝刊の一面。

イメージ 1




ブルース先生、なんか話がちゃうやん♪(笑)

(^_^.)