今年初の応援に | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


日曜日の今日は札幌ドームで行われた「北海道コンサドーレ札幌」の応援に行ってきました。前節の第3節の時点で残念ながらまだ勝ち星のないコンサドーレ札幌。(今までの内容は悪くはないんだけどなぁ)
イメージ 1



いつもは全体のボールの動きが見える上段よりやや上の席での観戦が多いのですが、今日はかなり前、選手の目線に近い席での応援にしました。
イメージ 2



近いでしょ?
イメージ 3



対戦相手はV・ファーレン長崎・・・試合は後半8分に1点を入れたのですが、そのあと同点に追いつかれます。しかし試合終了間際、チャナティップ選手の劇的なゴールで今シーズン初勝利を挙げました。いや~・・・札幌ドームはものすごい盛り上がりでした。
イメージ 4




これで1勝2敗1引き分け。これからかな?
イメージ 5



試合終了後の挨拶。
イメージ 6



このあとのコンサドーレの日曜日にあるホームの試合は8月5日・・・。8月5日はちょっと無理かな~~???

(^_^.)