東急ハンズが | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


大通にある東急ハンズが引っ越しの為3月で閉店し、4月より札幌駅の東急デパート内に新生オープンするそうです。

東急ハンズとロフトはいろんなモノがあって結構好きなんですよね。初めて東急ハンズに行ったのは確か渋谷の東急ハンズで、とても楽しかった記憶があります。「こんなお店が北海道にできたらいいなぁ」思っていましたが、その後1998年に札幌にオープンしました。

イメージ 1
応急ハンズが

とてもカラフルなポスターです。



さよなら3月、またきて4月。


「さよなら三角、またきて四角」をもじっているんですね。
・・・さすが東急ハンズさん・・・洒落てるなぁ。

(#^.^#)