クリスマスパーティー&ソチ日本代表 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
 
 
今日は教室でクリスマスパーティーを行いました。
 
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
 
m(__)m
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
パーティーはダンスタイムから始まり、プロデモ、ゲーム、ダンスゲーム、最後はビンゴ大会で幕を閉じました。景品は私と祐子先生が選びましたが、中にはウケ
狙い(?)のモノもありましたが・・・楽しんでいただけたでしょうか?
 
(#^.^#)
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィギュアスケートのソチ五輪の日本代表が発表されました。
 
 
鈴木明子選手のフリーの演技には感動でした。男子では高橋大輔選手が”ベテランの意地の獲得”!おめでとうございます。
 
 
 
みなさん、ソチでは頑張ってください!
 
イメージ 3