いよいよ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
 
いよいよメモリアルパーティーが近づいてきました。
 
デモーターの生徒さんの仕上がりも順調です。
 
 
さて、今回のホットステージは結構”凝った小道具”を使います。金子先生の指がちょっと汚れているのはその小道具を作る際の塗料のせいです(気になさらないでください)(笑)
 
また、今回は金子組のデモ曲にも気合を入れました。なんと全曲ダンス用の曲は使いません。あとは当日のお楽しみということで・・・・。
 
 
席にはまだ若干の余裕がありますので、参加したい方は金子先生まで言ってくださいね。
 
 
 
みなさん、よろしくお願いします♪
 
ヽ(^o^)丿