全道戦 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
いや~・・・今日の札幌も寒かったです。
 
今日は雪は降りませんでしたが、一日中雨でした。
 
 
 
北大構内の様子です。
 
木々の葉もほとんど落ちて、見た感じも寒そう。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
昨日言った通り、今日は学生の大会「全道戦」を観てきました。
 
会場には学生ダンスを経験した後輩や仲間たちがたくさん来ていました。
 
 
 
写真はラテン部門の模様です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
フォーメーションダンス。
 
数組のカップルが同時に踊って、図形や形を作ります。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
スタンダード部門の様子。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
今日は祐子先生は審査員でした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
学生の道内での競技会はこの全道戦で最後となります。
 
そして12月8日の全日本戦が四年生の引退試合となります。特に四年生は悔いが残らないように頑張ってください。