明日こそ! | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
今年は我が”北海道日本ハムファイターズ”は早々と優勝争いから離脱・・・CSシリーズにも出場できないということで、日本シリーズも関係が無いとおもっていましたが・・・。
 
 
日本シリーズ「巨人VS楽天」・・・みなさんはどちらのチームを応援していますか?
 
1 巨人   2 楽天  3 どちらでもない  4 野球自体に興味が無い
 
 
 
北海道はおらがチームの日ハムが来るまでは「巨人王国」でした。日ハムが出場しない今年は「巨人寄り」の方々が多いのかな?と思っていましたが、私の周りには「楽天寄り」の方々が多いです。
 
 
楽天は今日の試合、2対4で初黒星を喫し、田中投手のシーズン無敗記録がついにストップしてしまいました。しかし気持ちを切り替えて、明日こそ優勝を決めてほしいと思います。
 
 
イメージ 1