同じ誕生日 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
昨日の競技会は選手のみなさんをはじめ、観客のみなさん、そしていろいろな形で携わった役員のみなさんもお疲れ様でした。
 
 
 
 
本日の昼過ぎに友人の”カレー先生”からこんな画像が付いたメールが届きました。
 
イメージ 1
 
「いま帯広の動物園にいます。私たちと同じ誕生日の動物がいました。ゆきちゃんです」
 
・・・という文面でした。
 
ゆきちゃん・・・誕生日だけでなく名前まで私とおんなじデス。
 
 
・・・カレー先生、わざわざ教えてくれてありがとう♪
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の競技会場だった帯広駅の横にあるホテル日航ノースランド帯広。
 
この建物の横にある案内が楽しいんです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
「○○まで何歩」と表示されています。
 
JR帯広駅まで12歩 ・・・ふむふむ・・・確かに!(笑)
 
 
イメージ 3