花火大会 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
今週の金曜日に札幌の豊平川で道新主催の花火大会が行われます。
 
 
数年前までは夏の花火大会といえば毎週いろんなところが主催しての花火大会がありましたが、残念なことに今は札幌ではこの道新さんの花火大会のみとなってしましました。
 
 
花火は教室の窓から見えるのですが、今年は「花火大会特別観覧席プレゼント」という企画に応募してみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
結果は残念ながら「はずれ」でした。
 
しかしぎょうざのみよしのさんの企画ということもあり・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
なんとこのはがきで「ぎょうざ1皿無料」になります。(笑)
 
”みよぎょう”を食べて、この暑い夏を乗り切りたいと思いマス!
 
イメージ 3