全道クラス別競技会 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
 
 
今日は滝川市のホテルスエヒロで「「全道クラス別ダンス競技会空知大会」が行われました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
本日は審査員として参加させていただきました。
 
競技会が始まったばかりの時はちょっと空席が目立ちましたが、進行が進むにつれて、会場はお客様でいっぱいになり、熱い熱気で包まれました。
 
選手のみなさん、役員のみなさん、そして観客のみなさん・・・お疲れ様でした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
せっかく滝川に行ったので、ジンギスカンを食べてこようと思いましたが、時間の都合ですぐに帰札しました。でもどうしても「お肉」が食べたかったので、ステーキセットを食べました♪これで明日からまた頑張れそうデス!(笑)(#^.^#)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
成績upはのちほど行います。
 
ちょっと待っててね。