うまい!うまい! | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
札幌はまだ風が冷たいですが”積雪ゼロ宣言”が出されました。(笑)
 
 
生徒さんより、かわいいお花をいただきました。さっそくカウンターの上に飾らせてもらいました。教室の雰囲気も明るくなった気がします。
 
 
どうもありがとうございます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は先日行われたドリーミーダンスフェスティバルの実行委員会がありました。今回は最終の実行委員会、主に来年に向けての反省等の話し合いでした。
 
いらした方々の評判も上々のようで、頑張った甲斐がありました。みなさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そのあとに、誰が言い出したのか「ラーメンを食べに行こう」ということになりと、入ったお店がここ。
 
 
らーめん 獅子王
札幌市中央区南6条西4丁目 山形会館1F      011-521-7350
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
私は醤油ラーメンをいただきましたが、隣に座って味噌ラーメンを食べた福田先生は「うまい!うまい!」の大絶賛。「マスター、今度はうちの嫁を連れてくるからね」と約束をしていました。
 
う~む、今度来る時は私も味噌にしてみようかな。
 
イメージ 3