新しいごはん | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
 
うさぎのごはんを買ってきました。
 
うちのうさちゃんは生後7ヶ月を迎えるので、今回からごはん(ペレット)の種類を変えてみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
これは今までごはん。
 
仔うさぎ用で、高栄養でエネルギー満点のタイプです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが新しく買ってきたごはんです。
 
今までのタイプに比べて、低カロリーで、高繊維質です。
 
 
うさぎは他の動物と違って”食べ過ぎ”というのをあまりしないのですが(自分でコントロールするんです)これは牧草の成分が多く、腸内の働きもよくなるんです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
これこれ・・・今、”撮影”しているんだから、イタズラしないで~~っ!
(^_^;)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はホワイトデーでした。
祐子先生の携帯には”キャンデー”のイルミネーションが・・・。
 
イメージ 5