昨夜の出来事 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
昨日の出来事です。
 
 
 
昨夜はダンス事務局で3月末に札幌パークホテルにて行われる「2013ドリーミーダンスフェスティバル」の会議がありました。開催まで残すところあと約ひと月となりました。
 
少しずつ細かなチェック等も必要になってきました。
 
 
 
私たちも踊りますので、応援よろしくお願いします。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
事務局へ向かう途中で見かけた雪だるま。
 
誰が作ったのでしょうか?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
会議が終わった後は恒例(?)のカレー先生とロイヤスホストへ・・・。
 
 
カレー先生はカレーライスを食べませんでしたが、「チリビーンズ」という香辛料たっぷりのものを注文。感想を聞くと「全然辛くなくて失敗だった」とのこと。
 
 
ちなみに私はオムライスを注文♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
2人で話していると、なぜかぎっくり腰の話題に・・・・。
 
みなさん、ぎっくり腰には気をつけましょう!(笑)
 
(*^_^*)