今話題のキンタロー。さん | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

 
 
今日の夜に放送された「R-1ぐらんぷり2013」
・・・日本一のピン芸人を決めるグランプリです。いま話題のあのキンタロー。さんとスギちゃんが”直接対決”をするということでビデオに録画しました。
 
 
 
 
このキンタロー。さん・・・以前社交ダンスをやっていたということをご存じですか?
 
 
実はワタクシ、このR-1ぐらんぷりというのを観るのは今回が初めてなのです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
キンタロー。さんは関西外国語大学のダンス部に所属していました。
2004年の「冬全」(←”冬の全日本”のこと。学生の全日本戦は夏と冬の年2回あり、夏は総合戦、冬は種目別戦となります)ではサンバ部門において第4位に輝いたことがあります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
前評判では”優勝候補”だったのですが・・・。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
あらら・・・同グループのスギちゃんと一緒に決勝には進めず・・・でした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この社交ダンスで鍛えた身体能力をとくとご覧ください(笑)