おみくじ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

今日は2人で北海道神宮に初もうでに行ってきました。
 
引いたおみくじは  でしたが、今年一年無事に過ごせますようにと丹念にお願いしてきたので、大丈夫だと思われマス!(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
そのあとに札幌駅の大丸デパートのアイスクリームコーナーに寄って一休み。
 
そこで会計時に アイスが割引になるおみくじ なるモノをしていました。
 
これは 大吉 50%割引 を狙わなければ・・・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
げっ!ホントーに 50%割引の大吉 を引いてしまいました。
 
 
年末の抽選会に続き祐子先生の
 
「なぜこんなところで運を使ってしまうの???」 とのお言葉が・・・。
 
ううう、た、確かに・・・。
 
(^_^;)
 

 
イメージ 3

 
 
 
でも 大吉 より  の方が内容はいいんだよね。(凶は一品無料だもん♪)