NHK杯フィギュアスケートのチケットが・・・・ | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

今日は朝からハードな一日でした。
 
・・・というのは今日は9月11日~13日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行なわれる「NHK杯フィギュアスケート競技大会」のチケットの一般受付が午前10時から始まるのです。先日の先行予約に漏れてしまったので、朝から(昨日の夜から?)気合いが入っています。
 
 
今日は2人に役割分担、祐子先生は窓口に直接並んでの購入作戦。私金子はインターネット&電話での両面攻撃です。
 
 
 
 
 
そして・・・・・。
 
祐子先生、見事GETです!(祐子先生が購入した時点で完売!発売開始から8分後のことでした)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
そして私も・・・・・・。
 
ネットでGET。
 
インターネットの方もあっと言う間の出来事でした。
 
イメージ 2