どこまで同じ? | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

昨日の夜、ダンス事務局で会議があり、その後友達のとある先生とロイヤスホストに食事に行きました。
(飲みに行かずにファミレスへ行くなんてなんて”健全”なのでしょう♪)
 
 
 
 
 
そして2人が注文したのが・・・・・・
 
 
 
「マドラス風シュリンプカレー」+「ドリンクバー」
                   (ソフトドリンク飲み放題)
 
男同士でまったくおんなじモノを注文するなんて、ちょっと危険????(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後のドリンクバーでも偶然、お互いに持ってきたのは・・・・・・・
 
 
      
                    「ホットココア」
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
実はこの先生とは同じ年で、まったく同じ日に生まれたんです。(生年月日もまったく同じ)
 
でも、ここまで重ならなくても・・・・・・・いいよね????