幕別でUFOが! | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

イメージ 1
 
北海道幕別町にUFOが・・・・!!
 
幕別町のある男性が18日午前0時すぎ「夜空に星より大きく揺らめく不思議な発光を、携帯電話の写真と動画で撮影した」と北海道新聞で報じていました。
 
撮影したのは写真5枚と15秒間の動画5本で、いずれにも地上の人工物が映っていないと言っているそうです。
 
この写真や動画が本物(?)かどうかは別にして、とっても夢がある記事だと思いました。
 
 
ところで、こういう記事が道新に載るなんて、そっちの方にもちょっと驚きでした。(笑)
 
 
 
・・・そうそう・・・・画像の「日清焼そば U.F.O.」は記事の内容とはまったく関係ありませんので・・・・。(^_^.)あしからず
 
 
 
 
 
 
そのUFOの動画はこちらからどうぞ