ビックカメラからの電話 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds

イメージ 1
 
 
今日、ビックカメラから電話がありました。
日曜日に修理に出したMDプレイヤーの修理費用の見積もりとそのプレイヤーがいつ修理が完了するのかの電話です。
 
 
「修理するのにも、その製品の部品を保有しておらず、残念ながら修理不能です」・・・との回答。
 
 
え~っ!確かに10年以上経つけど・・・そ、そんな・・・・。これで音楽編集やスピードコントロール、ピッチコントロール、MD同士のダビング等ができなくなってしまいました。
 
むむむ・・・これは今の時代、パソコンでしなさいって言うコトなのかな?
 
かなり困っている金子先生です。