【当選報告】大好きなKANEBOのコスメ | シングル公務員、45歳から本気出す

シングル公務員、45歳から本気出す

地方住みシングル公務員。父母と、弟家族(弟、義妹、甥っ子二人)との大家族生活で、いわゆる子ども部屋おばさん。
もともと浪費家で、宝塚にはまって推し活に邁進していたけど、贔屓の退団も控え、節約に目覚める。好きな言葉は「資産運用」。

 

 

アラフォーシングルの公務員、金子ですニコニコ

 

趣味(宝塚観劇。贔屓がいる)に、オシャレに、美容にお金を使いまくっていたけど、心を入れ替えて、家計管理をして資産形成中。

 

基本は節約。iDeCo、NISA(インデックスと、高配当株)やってます。

 

 

やほーニコニコ

 

久々の当選報告です飛び出すハート

 

また、アットコスメ様なのですが(確認したら、当選報告記事は、アットコスメからの当選報告しかなかった驚きアットコスメすごい)、今回は、KANEBOのサンプル品が当選しましたー





 

サンプル品ではなくて、現物の方がありがたいけども!

文句を言っちゃいかん

 

サンプル品で、見た目もコンパクトでかわいいです。

サイズ感わかるかな?と思い、スティックのりも、並べてみました。


中身を出してみたのが、こちら。






小さくてかわいいです。

ディスってるのか?

 

リップの色は、V02 Classical Red 

 

このリップ、KANEBOからリプモンみたいの出たーびっくりマークって、話題のヤツですよね。

 

リプモン愛用者(常時5本くらい使い分けてる)なので、嬉しい。

 

KANEBOだから、リプモンの上位互換に違いない。

失礼?

 

小さい(←サイズ感について、しつこい)ジャーは、ファンデーション。

これは、遠征に持って行くのに、ピッタリ。

 

KANEBOのアイテムは、どれも使ってみて感動するものばかりで、大好きなので、使ってみるのが楽しみ。

 

KANEBOといえば、洗顔フォームが有名。

スクラブで洗うこちらが、好み。

特に夏にオススメ。

こちらは、繊細でミチミチの泡で優しく洗えて、こちらも好きなのです。

秋冬は、こちらが潤ってイイ!

日焼けどめも、すっごくいい!

こちらが、日焼け止めとしてはオススメ

スキンケア兼日焼け止めにはこちら。潤う!

 

 

 

 

金子のオススメのもの

 

 

通勤バッグに最高にオススメ。程よいサイズで、飲み物入れるところや、仕切りもちゃんとあって、本家のと違って合皮なのも、雨の日も安心でむしろ好き。すごい気に入ってる。

ほうれい線がきになって、最近買ってしまった・・・(高い!)

ほんのり温かくて、EMSでマッサージできて、癒されるし、ほうれい線薄くなる(気がする)し、小顔になる(気がする)

田中みな実先生も使っておられます!

タカラジェンヌさんたちも愛用しているマグネシウムたっぷりの入浴剤。

汗がたくさん出て、身体が温まります!