ユニクロで必死にゲットしたアニヤ | アラフィフ独身公務員、たのしき日々

アラフィフ独身公務員、たのしき日々

地方住み独身公務員。父母と、弟家族(弟、義妹、甥っ子二人)との大家族生活で、いわゆる子ども部屋おばさん。
もともと浪費家で、宝塚にはまって推し活に邁進していたけど、贔屓の退団も控え、節約に目覚める。好きな言葉は「資産運用」。

 

 

ミドフォー公務員、金子です。

 

お金を貯めるため、毎日総資産公開中。
前日からの増減は、下線あり。

 

現金:14,862円

PayPay:2,228円(-1990円)

PayPayポイント運用:32,721pt(+176pt)

LINEペイ:6,155円

メルペイ:2,773円

地元銀行:824,825円

楽天銀行:2,791,597円(+43円)

ゆうちょ銀行:6,127円

積立NISA:408,099円(-1,955円)

株式投資:514,037円

楽天証券預り金:33,584円(-43円)

長期共済:4,695,607円

iDeco:700,000円

 計 10,032,615円(-3,769円)

 

目指せ、次は1500万円びっくりマーク物申す

 

 

毎日、総資産公開しているけど、詳しく書いてないけど、日々支出もしております驚き

 

支出は、カードで払っていることが多いから、その日の総資産にはすぐに反映されていないから、安心しているという、マネーブログにあるまじき危機管理の低さ、、、

 

実は、ここ数日、毎日諭吉が飛んでいっておりました(カードで)

 

隠していたけど、書くわ。

 

 

推し活で、ほぼ一万円支出。

 

アットコスメで、ポイントバック20%に目がくらみ、ずっと欲しかったゲランのオイルを購入。

約2万円ほど。

でも、このオイル塗ると、お肌がピカピカー!!ってなるので、年齢肌の人にはオススメ(若い人は、効果がわからないと思う。)

 

本当に…ただの中年なんだから、そこまで化粧品にお金かけなくていいのに!と、心底思ってるんだけど。

 

目指せ、お肌ピカピカのおばあちゃん昇天

 

↓こちらのお店の方が、アットコスメよりも安いんだが!

 

そして、本日は、ユニクロとアニヤコラボの発売日。

 https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/uniqloxanyahindmarch/23fw/

 

 

 

 

 

これ、発表されたときから、ずーーーっと欲しかったの!

 

アニヤ、懐かしいーーー!!

アニヤと言えば、私が20代の頃に、人気あった、あの動物のプリントされて、小さいリボンモチーフがアイコンのあのバッグではないですか。

かわいくて、オシャレなんだけど、その頃の私には、少し手が届かない価格帯だった。

 

それが、最近はこんな→キョロキョロ

こんな→凝視

こんな→目

EYESシリーズが、アニヤと知って、こんな方向転換していたことに驚いていたところ。

 

これも、また絶妙にかわいくて。

 

それなのに、こんなに大人になった私でも即買いはできない価格帯。

 

かわいいけど、それなりの価格なんだよ。

 

 

 

 

特に気になっていたのは、スマホにつけるカードケース。

この表情が、またかわいい!!

舌が出ているのが、いいよね~

 

 

というわけで、最近のアニヤも、大変好感触だったのだけど、気軽に買えなかったわけ。

 

それが、ユニクロとコラボなら、買えるやんびっくりマーク

 

 

というわけで、今朝は、7時起きで、オンラインでポチりたくて、待機。

 

7時というのは、ユニクロのコラボものは7時から発売が多いとネットで調べた結果。

 

しかし、7時には発売ならず。

 

8時も、発売ならず。

 

9時も(以下同文)

 

10時に、ようやく発売!!

 

しかし、エラーばっかりで、全然つながらないびっくりマーク驚き

 

 

なんですけど、私は、おたくゆえ、チケット争奪戦などで、混み合うネットでの戦いのコツはわりとわかってて、粛々と購入ボタンを押し続けたら(エラーになっても、戻って押し続けるのがポイント)ゲットできましたー

 

あとで、SNSで知ったけど、店舗は、40〜50代女性が詰め寄せていたらしいですね。

わかるわ。

その世代に刺さりまくるコラボだわ。

 

私は、さらに、その後、地元のユニクロもチェックに行って、オンラインで買い損ねたバッグも買っちゃった。

こちらは、グリーンは売り切れていたけど、私は黒が欲しかったから、問題なし。

 

くう〜、かわいいニコニコ

 

 

 

オンラインでポチったものは、明日には届くようなので、届いたらまた書きます。

 

 

うわーーー、マネーブログなのに、浪費・・・いや、これは気持ちがあがっているから、必要経費か?迷うところだわ・・・

 

 

ユニクロで、これも期間限定価格で売れまくっていた。

この人気のバッグも、期間限定価格~!