ユニクロ×アニヤが届いたー! | ソロ活女子、たのしき日々

ソロ活女子、たのしき日々

地方住み独身公務員。父母と、弟家族(弟、義妹、甥っ子二人)との大家族生活で、いわゆる子ども部屋おばさん。
もともと浪費家で、宝塚にはまって推し活に邁進していたけど、贔屓の退団も控え、節約に目覚める。好きな言葉は「資産運用」。
得意技は、ソロ活動。

 

 

ミドフォー公務員、金子です。

 

お金を貯めるため、毎日総資産公開中。
前日からの増減は、下線あり。

 

現金:8,031円(-6,831円)

PayPay:2,228円(-1990円)

PayPayポイント運用:32,808pt(+89pt)

LINEペイ:6,155円

メルペイ:2,773円

地元銀行:824,825円

楽天銀行:2,824,597円(+33,000円)

ゆうちょ銀行:6,127円

積立NISA:412,956円(+4,000円)

株式投資:524,053円(+10,016円)

楽天証券預り金:20,576円(-13,008円)

長期共済:4,695,607円

iDeco:700,000円

 計 10,060,736円(+28,121円)

 

目指せ、次は1500万円びっくりマーク物申す

 

 

今日の総資産の解説ですが、我が家の必須アイテム、ホットクックが壊れたので、新しいホットクックを楽天のブラックフライデーで買いました。

 

私買った時は、48,000円台だったんだけど、今はもっとお安くなってます驚き

なぜ?

我が家のお料理は、ほぼこれで作られています。とても便利(私はあまりお料理しないけど)。

 

 

以前に書いたけど、我が家の支出は、住んでいる大人(父、母、弟、義妹、私)で、必要経費は按分するスタイルなので、みなさんからホットクック代をもらったのを、私の楽天引き落とし口座に入金したためのプラスです。

 

ちなみに、弟はボーナス後に支払なので、まだもらってません凝視

 

 

さてさて、昨日ポチったユニクロ×アニヤが届きました。

 

 

 

 

かわいいびっくりマーク

 

ちなみに、購入したのは、キッズのニット×2(甥っ子二人分)

 

甥っ子たちは、小1と、小4なんだけど、小1が食いしん坊で、めちゃくちゃ食べる子(ぽっちゃりさん)で、お兄ちゃんはガリガリなので、三歳差にも関わらず、同じサイズのお洋服を着ております。

 

なので、同じサイズ(150)のを、オレンジとグレーで購入。

 

あとは、自分のものばかりで、マフラーと、グローブと、靴下。

 

ユニクロアニヤかわいいけど、ニットは、私は着るのに勇気がいる気がした。

今年はユニクロアニヤのゲットしたよー!って鼻高々で着られそうだけど、数年たつと、外で着にくいかな?って。

小物なら、これから数年たっても使えそうなので、マフラーと手袋をチョイスしました。

(が、みなさんのブログ読んでて、カシミヤセーター欲しくなってるので、予約販売のに申し込んだらどうしよう…)

 

 

今回、オンラインで買ったけど、一万円超えでもらえるマグカップも、ついてきました。

 

あと、コアラのマーチも。

 

コアラのマーチは、中に袋が2個入ってるやつでした。

 

 

 

 

散財しちゃったー驚きと思っていたけど、これだけついてくると、若干の、お得気分。

 

アニヤ、甥っ子たちもたくさん着てくれるといいな。

 

 

Amazonのブラックフライデーで、お得な福袋たくさん出てる!

ロムアンド、たくさん入っていて良さそう!