世界を繫ぐ方法みてきた | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

はい。

IMG_20161208_191443513.jpg

カレーです。将来はハワイでインドカレーを開きたいでお馴染みの、どうも土屋です。

 

ずっと続いていた公演の数々、実はガンマンジルを皮切りに、

5月Dプロ撮影

6C番外公演

リベルタ「ハッピースーサイド・カンパニー」

Dプロ上映会

空猫「8月のウィークエンド・プロフェシー」

ライフイズナンバーズ

テンリロ☆インディアン

演人の夜「夢現の物語」

ライフイズ上映会←今ここ

カウントダウン

と忙しく過ごさせていただきました。そんな昨日は近江谷太朗さんプロデュース「世界を繫ぐ方法」を観劇してまいりました。

 

IMG_20161208_191443255.jpg

 

8月の先輩達。ひだりから、わし。ロンさん、近江谷さん、瑞さん、西さん。たまたま一緒でその後の飲み会にも参加させていただきました。このお芝居の出演者が豪華で(3人)

 

キャラメルボックス大内さん

高橋由美子さん

そして近江谷太朗さん。

 

実は土屋さん、キャラメルボックスの方と舞台した事が過去にあるんです。最近では「ふたりカオス」にいなのあんなさんが出演していたけど、彼女も元キャラメルボックスなんですよね。そのかなり前になりますが、「O-MATSURI企画メリーメーカー」公演、「猫丸先輩の演劇」という作品で中野ポケットにて上演されました。

 

当時、キャラメルボックスの演出部として活躍されていた「隈部」さん脚本・演出でした。その話を大内さんにすると、「メリーメーカー」と応えてくださり、観劇されたのかはわかりませんが、知っててくれて嬉しくなりましたよ。

そして「南くんの恋人」でヒロインを演じてらっしゃった高橋さんともお話しさせていただけました。ミーハーだね。でもキレイな方で、お芝居はすごかったです。濃厚な3人芝居でしたよ。

 

脚本・演出された方もすごくおキレイで。なんだろうね。

 

場所は高円寺アトリエファンファーレで12月11日(日)までやってますよ。こういうお芝居に出演したいって思ったよ。セリフって多くない方がカッコイイね。そんな空間でした。

 

 

そして明日からはいよいよライフイズの上映会です。また皆さんとお会い出来る事楽しみにしてますー!!

http://6banceed.com/lifeis_jyouei.html